主婦におすすめ 格安月額2,980円で始められる英会話 kimini英会話。

PVアクセスランキング にほんブログ村

お子さんに英語を学ばせていると、英語で話しかけられたらなぁなんて思いませんか。

子どもの英語の先生に言いたいことがあっても英語がネックで伝えられなかったり。

私も英語で話しかけられても、あいまいな笑顔で乗り切ってしまった場面がたくさんあります。

英語が出来たらなぁ・・と思って30年。

娘がオンライン英会話を始めたのがきっかけで、アラフォーのおばちゃんですが英会話デビューしました。

最初は緊張で頭の中真っ白で思ったことを伝える余裕もありませんでしたが、最近は楽しむ余裕も出てきました。

英会話は趣味にもぴったりです。

オンライン英会話のkimini英会話なら月額2,980円から。

インターネット環境さえあれば、すぐに始められます。

この記事を読んでまずは無料で試せる体験レッスンにチャレンジしてください。

大人になってからの勉強、楽しいですよ。

目次

オンライン英会話のなかで最も安い月額2,980円から始められるkimini英会話

kimini英会話

英語学習に興味があっても続けられるか自信がないって人が多いと思います。

入会金やテキスト代払っても続かないと無駄ですよね。

ですがオンライン英会話は入会金無料、テキスト代不要なので月謝だけで始められます。

とくに今ご紹介するkimini英会話は無料体験レッスンが10日間もあるので、じっくり試すことができます。

オンライン英会話会社ってたくさんあって、どこがいいのか比較が難しいですよね。

いい先生がいる英会話会社にしたいって皆が考えますが、7社体験しましたがどこの会社も大差はありませんでした。

会社の差よりも講師個人の指導力によるところが大きいので、いいレッスンを受けたければ、講師の評価や紹介動画をみて自分にあう講師を選ぶことが大事です。

kimini英会話とは

学研のオンライン英会話なので、大手で安心です。

学研の参考書ってたくさんありますが、どれも絵や図で説明がしてあったりして他社よりも分かりやすいイメージです。

そんな学研の作った教材なので親しみやすく大変分かりやすく出来ています。

レッスン前に学習内容をあらかじめ動画で学ぶことができ、英語が苦手な人にもおすすめです。

さらに復習教材もあるので、学んだことを定着させるのに役立ちます。

予習復習のできる教材があることが他社との大きな違いです。

料金プラン

ウィークデイプラン(キャンペーン)

3か月継続が条件となりますが、月々2,980円ではじめられます。

レッスン当たりの単価は約156円です。

受講できるのは平日の9~16時まで。

毎日25分のレッスンを1回受けることができます。

スタンダードプラン

基本的なプランで、毎日1回レッスンが受けられます。

月額は5,480円になります。

レッスン当たりの単価は約200円です。

英検コースなどウィークデイプランでは受講できませんが、こちらのプランでは制限ありません。

ダブルプラン・プレミアムプラン

毎日2レッスン受けられるのがダブルプランで月9,480円となります。

プレミアムプランは4レッスン受けられますが、月15,480円です。

これらのプランだとだいぶ高くなってしまい、コスパ抜群とはいえない金額になってしまいます。

毎日2レッスン以上受講したい場合は、レッスン受け放題で月6,480円のネイティブキャンプをおすすめします。

オンライン英会話受講中の私から見たkimini英会話のメリット・デメリット

オンラインレッスン

我が家では娘がDMM英会話、私がネイティブキャンプにてオンライン英会話受講中です。

もちろんkimini英会話も無料体験レッスン10日間経験済みです。

そんなわたしから見たメリット・デメリットです。

デメリット
メリット
  • 夕方の予約が取りにくい
  • 教材が分かりやすい
  • 予習復習教材まで用意されている
  • 安い

まず、デメリットの「夕方の予約が取りにくい」という点ですが、前日予約できれば問題ありません。

うちの娘は高校生で学校の予定によって決まった時間に受講できない日が多く、当日予約したかったのでkimini英会話を選択しませんでした。

ですので、比較的予約の取りやすい時間帯に受講できる or 前日予約するという人にはデメリットになりません。

メリットの方は、無料体験していただければ分かっていただけると思いますが、本当に教材が分かりやすいです。

英語がまったく出来ない人には、中学1年生で習うようなものから日本語の説明付きでステップアップしていける親切な作りになっています。

予習は動画で説明してくれるので見るだけでいいし、あらかじめ内容を理解してからレッスンとなるのでリラックスして受講できます。

そして今はキャンペーン中なので、月2,980円でウィークデイプランがはじめられます。

1日に複数回レッスンを受けるのでなければ、最安値です。

この金額で自宅でマンツーマンレッスンが出来るなんてすごいと思いませんか?

自宅なので移動時間もかからないし、化粧とかが面倒ならカメラオフでも受講できちゃうので、スキマ時間だけで無理なく継続できます。

英語が出来たらなぁ・・を卒業しちゃいましょう。

\10日間無料体験はこちらから/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる